再び来るイエスキリスト

悪魔に勝利していくためには、知らないと勝つことができません。
このブログはサタンの手口を明らかにし、勝利していくための方法を記していきます。

カテゴリ: 戦争

sakura
私達日本人が一般的に受けている教育では、第二次世界大戦前の日本は、軍国主義の道を歩み、多くの日本人は権力を手にした軍部の暴走によって戦争を引き起こされたと教わってきました。そして当時の教育は軍国主義を助長する危険な教育だとされてきました。

しかし、戦後70年が経過し、アメリカの情報公開制度を使って当時の機密文書が人々に公開される中で、アメリカが当時の日本にしたことが明らかになっています。続きを読む

ISIS
クリスチャン・トゥデイによりますと、「ISISは日本の市民を虐殺するための計画を立てており、その作戦を南アジアのアメリカの同盟国、バングラデシュで拡大するつもりだ」と主張しました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60004

フランスのテロに続き、ISISが日本でパニックを引き起こすことを狙っているという情報があります。

シリアに本拠地を置くISISは、アメリカをはじめ、戦争・混乱を望む勢力の資金提供を受け、残虐行為で民衆を震え上がらせます。そのようにして人々の抵抗力を奪い、急激な改革が強行される可能性があります。

続きを読む

puritan

イングランド革命

1640年、イギリスで、絶対王政の打倒のために立ち上がり、イングランド革命を主導した英雄クロムウェル。彼の反逆が、現代の議会制民主主義の礎となったと、学校の歴史では習います。 彼が信仰心の強いピューリタン(清教徒)を率いて、聖戦を戦い抜き、横暴を奮っていた国王チャールズ1世を公開処刑にした、というのが表向きの歴史です。 しかし当時の資料を詳しく見てみると、ロンドンにはピューリタンを支柱としたニューモデル軍だけではなく、得体の知れない民兵がいたことが明らかになります。続きを読む

このページのトップヘ