再び来るイエスキリスト

悪魔に勝利していくためには、知らないと勝つことができません。
このブログはサタンの手口を明らかにし、勝利していくための方法を記していきます。

カテゴリ: 真実

tpp
本日(2016年2月4日)ニュージーランドで12か国がTPPの署名式で署名を行いました。この後、各国は議会で承認を得て発効に至るそうです。

すでに各国で議会を通過する前に、署名を済ませてしまうところなど、すでに決まったシナリオに向けて進められているようにみえます。
しかし、TPP交渉を行っている国のほとんど、マレーシア、ニュージーランド、ペルー、カナダ、チリ、オーストラリア、アメリカ、日本では、国民がTPPに反対してデモを起こしています。続きを読む

isischildren

残虐テロ組織としてメディアを騒がせているISIS。作為的に引き起こされた混乱によって、多くの命が奪われています。この問題はここ数年で始まったものではなく、長年にわたる子供の教育が大きく影響しているようです。ISIS問題の根を追っていきたいと思います。

続きを読む

ISIS
クリスチャン・トゥデイによりますと、「ISISは日本の市民を虐殺するための計画を立てており、その作戦を南アジアのアメリカの同盟国、バングラデシュで拡大するつもりだ」と主張しました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60004

フランスのテロに続き、ISISが日本でパニックを引き起こすことを狙っているという情報があります。

シリアに本拠地を置くISISは、アメリカをはじめ、戦争・混乱を望む勢力の資金提供を受け、残虐行為で民衆を震え上がらせます。そのようにして人々の抵抗力を奪い、急激な改革が強行される可能性があります。

続きを読む

vaccine

現在子供や老人に対して、予防接種があちこちで推奨されています。ワクチンで防げる病気をワクチンで防がないなんてもったいないと、まるでワクチンを打たないと大損をするかのように勧められています。しかしワクチンの裏には悲惨な副反応の実態や、利権の塊など様々な医療の闇が隠されています。

続きを読む

堕天使をを地上に落とすミカエル
世界各地で堕天使(=悪魔)たちが広めたと思われる神話、またはもともとあった神話に堕天使が「神々」として入り込んだと思われるものが無数にあります。人々は神々に仕えていると思いながら、騙されて悪魔を崇拝していることが多々ありました。世界各地の神々に偽装した悪魔たちの行いを見ていきます。続きを読む

032099
街中にはこのようなハロウィンのイラストが溢れています。描いている人には全く悪意なく、かわいく描いているのでしょうが、仮装イベント、お菓子などで人々が受け入れやすい形にしながら、ハロウィンを流行らせる真の目的がなんであるかをよく知っておく必要があります。続きを読む

gum
白い結晶性粉末のアスパルテームは、砂糖の180倍から200倍の甘さがあります。砂糖のコストを削減するために、製造メーカーは人工甘味料を好んで使います。
アスパルテームは、世界中で販売されている6000種類以上の消費者向けの食品や飲料の成分として使われています。たとえば、ダイエット・ソーダなどのソフトドリンク、粉末食品、ブレスミント、シリアル、チューインガム、ココアミックス、冷凍デザート、ゼリー、ジュース、下剤、チュアブル・ビタミンサプリ、乳飲料、調合薬や市販薬、シェークミックス、卓上甘味料、お茶、インスタントコーヒー、トッピングミックス、ワインクーラー、そしてヨーグルトなど。これ以外にもさまざまなものに含まれています。
しかし、アスパルテームは深刻な症状や慢性的な病気をもたらしうることが研究で確かめられています。続きを読む

brain
非常に便利な携帯電話は、現代の日常生活になくてはならない存在になりました。しかしこの携帯電話の電磁波が、脳腫瘍を引き起こす可能性がある、ポケットに入れておくと精子を減らす可能性がある、という話は、だれもが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。電磁波の影響については、「科学的に立証されていない」というのが公式的なアナウンスですが、実はこの「科学的に立証されていない」にはどうも裏があるようです。続きを読む

このページのトップヘ