再び来るイエスキリスト

悪魔に勝利していくためには、知らないと勝つことができません。
このブログはサタンの手口を明らかにし、勝利していくための方法を記していきます。

2015年10月

032099
街中にはこのようなハロウィンのイラストが溢れています。描いている人には全く悪意なく、かわいく描いているのでしょうが、仮装イベント、お菓子などで人々が受け入れやすい形にしながら、ハロウィンを流行らせる真の目的がなんであるかをよく知っておく必要があります。続きを読む

gum
白い結晶性粉末のアスパルテームは、砂糖の180倍から200倍の甘さがあります。砂糖のコストを削減するために、製造メーカーは人工甘味料を好んで使います。
アスパルテームは、世界中で販売されている6000種類以上の消費者向けの食品や飲料の成分として使われています。たとえば、ダイエット・ソーダなどのソフトドリンク、粉末食品、ブレスミント、シリアル、チューインガム、ココアミックス、冷凍デザート、ゼリー、ジュース、下剤、チュアブル・ビタミンサプリ、乳飲料、調合薬や市販薬、シェークミックス、卓上甘味料、お茶、インスタントコーヒー、トッピングミックス、ワインクーラー、そしてヨーグルトなど。これ以外にもさまざまなものに含まれています。
しかし、アスパルテームは深刻な症状や慢性的な病気をもたらしうることが研究で確かめられています。続きを読む

nissyoku
悪魔(サタン)の手口は非常に狡猾で、古代より、人々に警戒させないように、悪魔の仕業だと気づかせないようにして忍び寄ってきました。現代ではたとえば人工甘味料であったり、携帯電話の電磁波であったり、人々がこれくらいは問題ないと思うような身近なところから忍び寄り、心の隙を伺い、生活に入り込んできています。

今回はこの悪魔が歴史的にどこから入り込んできて、人間にどのようなことをさせてきたのか、その起源をたどります。

続きを読む

このページのトップヘ